【スリコ家電】45万個売れた「1500円ワイヤレスイヤホン」コスパ最強商品4選

今や、家電もプチプラで買える時代。100均やプチプラインテリアショップなどで、低価格な家電を見ることが珍しくなくなりました。そんな中でも、特におしゃれさと機能性で注目を集めているのが3COINS・通称スリコから登場している「スリコ家電」。

3COINSを展開する株式会社パルグループホールディングスが2020年10月に発表した「2021年2月期第2四半期決算説明会資料」によると、大都市を中心に出店していた同社はコロナ禍による時短営業や閉店によって苦戦を強いられましたが、その対策としてEC販売を強化。

これまでEC展開されていなかった3COINSも、昨年9月よりついにオンラインショップがオープンしました。「SNSで気になっていたあの商品がネットで買える!」と喜んだ人も多かったよう。今回はそんな「スリコ家電」から、今最も注目を集める商品を4選ご紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。