【ワークマン】買ってよかった「使える車グッズ6選」口コミで高評価

ユニクロに続く大型ブランドに成長しつつある、ワークマン。プライベートブランドも好調で、SNSでも高コスパな商品が注目されています。

ワークマンの「月次報告2021年3月期 2020年4月~2021年3月(第40期)」によると、2021年2月のチェーン全店売上高は前年同月比 102.4%、通期累計の売上高は120.3%と好調のようです。

本記事では、そんなワークマンの使える車グッズを紹介。口コミで高評価を得ている、厳選商品6選をみていきましょう。

ワークマンの魅力とは?

ワークマンの魅力は、コストパフォーマンスの高さです。機能性の高い商品を低価格で提供しており、職人さんはもちろん、近年ではアウトドア好きの若者からも人気を集めています。

かつては作業服などを取り扱う会社のイメージが強かったのですが、タウンユースやアウトドアに使用できる商品や、若者向けのおしゃれなファッションアイテムも数多く取り揃えています。全国に800店舗以上展開しており、ユーザーが安心して商品購入できる会社であることも魅力の1つです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。