エポスカードは会費無料なのに、優待や特典が盛りだくさんのクレジットカード

TK Kurikawa/shutterstock.com

丸井は都市部を中心にファッションビルなどを展開しています。

丸井はもともと月賦百貨店でしたが、1960年(昭和35年)に日本で初めて「クレジット」という名称を使い、アメリカから機器を輸入して「クレジット・カード」「クレジット・プレート」の発行を開始したという歴史があります。

今回はその丸井のクレジットカード事業である、「エポスカード」を紹介していきます。

エポスカードはVISA加盟店ならどこでもポイントが貯まり、ポイントの使い道や受けられる優待も多く、使いやすいクレジットカードになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

続きを読む

この記事はこのような疑問や考えを持つ人に向いています。

  • エポスカードって実際とう?
  • いいクレジットカードを探している
  • クレジットカードでたくさん優待を受けたい

それでは早速、エポスカードの紹介をしていきます。

エポスカードの特徴

エポスカードで選択できる国際ブランドはVISAのみになります。

MastercardやJCBは選択できませんので注意は必要です。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

専門学校を卒業後、印刷会社にてBtoB、キャリア代理店にてBtoCの営業を経験。その後、IT企業の営業職に従事。2年間の東日本と西日本を駆け回る生活を経て、「日本における働きがいのある会社」ランキングにもランクインしたベンチャーグループに入社。インサイドセールスを経験しながら、デジタル広告の運用を兼任した後、Webメディア立ち上げや運営に6年間従事。Webマーケティングが専門。現在は、LIMO編集部において、記事の執筆やコンテンツ作成を中心に行っている。映像音響処理技術者認定試験合格、舞台機構調整技能士3級、クレジットカードマニア、加熱式たばこ愛煙家