半沢ロス解消に!?香川照之プロデュース。親子で楽しめる「昆虫マスク」売切れ続出

この夏一番の話題を呼び、最終回は令和のドラマ最高視聴率をたたき出したTBS系ドラマ「半沢直樹」。毎週日曜日が楽しみだった方々は早くも「半沢ロス」に陥っている頃ではないでしょうか。放送期間中、物語のキーパーソンとしてSNSを最も沸かせた人物といえば香川照之さんを思い浮かべる人も多いはず。

香川さんといえばその演技力だけでなく、昆虫に対する深い知識と愛情も有名です。ご自身の冠番組を持ち、これまでも昆虫の魅力を大人から子供まで楽しめる形で紹介してきました。そんな香川さんが、昆虫をモチーフにした洋服や雑貨を扱うブランド「Insect Collection」をプロデュースされていることはご存じでしょうか。

今回は思わず親子でそろえたくなる「Insect Collection」の『昆虫マスク』をご紹介していきます。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。