累計出荷数120万個突破「ポケモンコスメ」から可愛すぎるリップ&ハンドクリーム登場

秋冬シーズンが近づいてくると、どうしてもお肌は乾燥しがちです。そんな季節にリップクリームやハンドクリームは欠かせないアイテムなのではないでしょうか。身近なコスメは、その効果だけでなく見た目や香りも重要視されるものです。気になるところをケアしつつ好きなキャラや香りに包まれたら、癒し効果も抜群なはず。

モノセンス株式会社は、2018年に発売し大ヒットとなった「Lovisia ポケモンギフトコスメシリーズ」のリップクリーム&ハンドクリームをリニューアルし発売しました。以前とは違ったカラーやデザイン、キャラクターの登場とあり、早くもファンの心をつかんでいるようです。

*******************

モノセンス株式会社は、BEENOS株式会社の連結子会社です。主にアニメやキャラクターなどの商品企画や開発、販売などをおこなっており、Lovisia より展開している「ポケモンギフトシリーズ」は、シリーズ累計出荷数は120万個を突破するほどの人気となっています。

モノセンス株式会社「公式ホームページ」によりますと、ヒット商品を生み出すため、メーカーとコンテンツをマッチングし、プロモーションのサポートまで一貫しておこなうことで、ただのコラボに終わらせず、コンテンツホルダーの「こんなものを作りたい」を実現させているそうです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。