いま絶好調のワークマンで見つける!夏を満喫する高機能アイテムトップ10

今、あの「ワークマン」が絶好調。作業着や業務洋品、専門的な品ぞろえのイメージが強かった「ワークマン」が、カジュアルファッションやスポーツカジュアルへの展開を拡大し、話題となっています。

株式会社ワークマンが2020年5月7日に発表した、「2020年3月期 決算短信〔日本基準〕(非連結)」によると、2020年3月期の営業総収入は92,307百万円で前年同期に比べて37.8%増、営業利益は19,170百万円で41.7%増、純利益は13,369百万円で36.3%増、という、アパレル不調の情勢において怒涛の快進撃を続けています。

続きを読む

今回は「公式オンラインストア」でも楽しむことのできる、アイテムごとに分かれた売れ筋ランキングから、放熱冷感シリーズ、アウトドアレジャー、タウンカジュアル、の3セクションに分けて、そろえておいて損はない機能アイテムをピックアップ。来たる猛暑に向けて、屋外でも屋内でも気持ち良く過ごせるおすすめ品をチェックしてみましょう。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

猫好き、服好きのぐうたら主婦ライター。都内在住で、3歳の娘とともに日々のんびり生活中。
つい「わかる!」と声の出る、日常コラムをお届けします。