ケンタッキー「ドリンク全サイズ100円の2週間」をスタート!新たな辛口商品も登場

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けつつも、早い地域ではそろそろお子さんたちが夏休みに突入する頃ではないでしょうか。「暑いし何か元気が出て手軽な食事を用意したい」そんな方は7月29日から始まったケンタッキーフライドチキンのお得なキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

日本KFCホールディングス株式会社は、日本で「ケンタッキーフライドチキン」を運営する企業です。今年は50周年を迎える節目の年でもあります。

続きを読む

日本KFCホールディングス株式会社が令和2年5月に発表した「2020年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」によると、2020年3月期の売上高は796億3400万円 でこれは対前連結会計年度比7.1%増、営業利益は47億8500万円で同じく116.9%増という結果に。現在は全国に1133店舗を展開しており、デリバリーサービスは配達代行を含め220店舗で実施するなど、ニーズに合わせたサービスの拡大を行っています。

また最近は、ネットオーダーシステムを取り入れたり、2020年1月から定番メニューに加わった「500円ランチ」などにより、特別な日やクリスマスに利用するイメージから日常的に利用するファーストフード店として認知されてきています。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。