【麻羽たんぽぽの5月金運占い】 12星座別!幸運を導くために今「やめること」「やること」

出費・投資・貯金・働き方・やること・やめること・金運が良い日

今月は土星、金星、木星が、11日・13日・14日と立て続けに「逆行」という現象を始めます。複数の星が一気に逆行を始める時期は「混乱」があるといわれ、ちょうどゴールデンウィーク明け、世の中はバタバタしそうな雰囲気です。

続きを読む

しかし、「逆行」の時期に「やると幸運なこと」があります。多くの人がそうすることで世の中の流れは、より良いほうへ向かっていくと思います。

反対に「逆行」の時期にしないほうがいいこともあります。今回は「ギャンブル・急に高額な買い物をする・慣れない投資」。また陥りやすいのは「ルーズな生活・浪費・過度の飲酒・浮気・安易な考え」なので、注意して悪い流れは避けたいところですね。

あなたの「やること」「やめること」は具体的にはどうでしょうか?12星座別にご紹介しましょう。さっそく、あなたの星座から読んでくださいね。

2020年5月あなたの金運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット