まだ寒い時期ですが、新学年、新学期、新年度も始まるようになると、どの電車に乗って学校や会社に通学や通勤しようかとお考えの方も多いのではないかと思います。

さて、今回は、鉄道会社の公開データを見ていくことで、鉄道会社ごとの路線や駅における一日当たりの乗降客数を見ていくことにしましょう。

スマホOK!無料Webセミナー「お金の増やし方」「iDeCo/NISA始め方」他 [PR]

毎日開催/無料オンラインセミナー/たった30分/資産運用初心者向け/月2万円からしっかり資産作る/iDeCo・NISAどっち?/投信選び/保険見直し/スマホやPCで簡単参加/カメラoff/講師陣は大手金融機関出身者/もやもや解消&問題解決あり

◆無料セミナー詳細とお申込みはこちらをクリック <株式会社モニクルフィナンシャル主催>

東横線の乗降客数

東横線は「東急といえば東横線」とも言われるくらい東急を代表する路線です。一日当たりの平均郵送人数は2018年においては、123万9968人となっています。

ちなみに、「東横線」の「東横」とは「東京」の「渋谷」の「渋」と「横浜」の「横」を一文字ずつとった組み合わせとなっているようです。

東横線で最も人の乗り降りが多い駅はどこか