俳優の観月ありさが2026年7月12日までにInstagramを更新しました。

かつてドラマ『放課後』(1992年)などで共演した俳優・いしだ壱成との2ショットを投稿。

SNSでは「懐かしくてキュン」「長い時を経てまた再会」などといったコメントが寄せられています。

記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。

1. 観月ありさ、いしだ壱成との2ショットに「胸熱すぎる」の声

観月は、テレビ東京音楽特番「テレ東音楽祭」でのオフショットとして、いしだとの2ショットを投稿しました。

SNSには、

  • 最高のコンビ
  • 私の青春の思い出の代表のお二人
  • 大好きなお二人です!!
  • このコンビは私にとってはベスト
  • 放課後大好きだった
  • 胸熱すぎる
  • きらきらしい笑顔ですね
  • なんて素敵な写真

との声が寄せられています。

2. 49歳 観月ありさ『ナースのお仕事』『鬼嫁日記』などに出演!歌手としても活動

観月は1976年12月5日生まれの49歳、東京都出身。

4歳から子役モデルとして活動。1991年に女優デビューしました。同年、初シングル「伝説の少女」を発売し、日本レコード大賞新人賞を受賞。

代表作は『ナースのお仕事』『鬼嫁日記』など。直近ではテレビ東京のドラマ『ダ・カーポしませんか?』に出演。