2. かわいらしい馬の最中に注目する声が続々

ポストには多数のいいねに加え、リプライ欄には、

  • 「ワシ、最中あんまり好きではないのだけど、馬っ子最中は別〜。お餅入っていておいしいの」
  • 「かわいいなぁ 食べたい〜」
  • 「どこで買えますか?こういうの趣味です!」

など、最中は好きではないけど馬っ子最中は別という方、実際に食べてみたいという方、どこで買えるか知りたい方からのコメントが多数寄せられました。

あじ子さんは、「投稿の反響にはビックリしましたが、チャグチャグ馬コという素晴らしいお祭りが少しでも認知されたらうれしいと思いました」と振り返ります。

「チャグチャグ馬コ」の魅力がぎゅっと詰まったような最中だけに、お祭りにも行ってみたくなりますね。