2. 投稿の内容に思わず共感するコメントが続出

こちらの投稿については、2026年6月24日時点で8789いいねのほか、

  • 「そう!これ助かります」
  • 「しかもこの洗顔ジェルとかクレンジングめっちゃ良きなのよおー!!!!」

など、アメニティの存在が助かるという方や、洗顔ジェルやクレンジングが気に入っている方まで、さまざまなコメントが寄せられていました。

あなたは、スキンケアグッズを持ってくるのを忘れた時、どのように対応していますか?もし体験談やエピソードがありましたら、ぜひ教えてくださいね。