2. アウターを脱いだスタイルもおしゃれ!

2/4

64歳のマダム

出所:@monmon0307

ホワイトのアウターを脱いだスタイルも素敵!

ブラウンとインディゴブルーがよく合う上品なスタイルに。

スニーカーのブラウンとも色がリンクしていて統一感がありますね。

さらに、バンダナや大ぶりのネックレス、バッグにつけたヒョウ柄チャームが、シンプルなコーデに遊び心と華やかさをプラスしていて、とてもおしゃれです。

コメント欄では、

  • 「可愛いです!」

などの声がありましたよ。

@monmon0307さん、ご協力ありがとうございました!