61歳のマダムの日常を発信する「@tamii.try」さんが投稿した「めんどうくさい愛しき物との丁寧な暮らし」の動画がInstagramで注目を集めています。
投稿された動画は執筆時点で1103いいねされるなど話題となっています。
また記事中では、最新の「厚生年金・国民年金の平均月額」についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. ”めんどうくさい”お気に入りの鉄脚テーブル
好きな物に囲まれためんどうくさい時間を日々過ごしているという@tamii.tryさん。
鉄脚のテーブルは、自分でかついで部屋までお迎えしたお気に入りの古家具だそうです。
ちょっと”めんどうくさい”のは、太陽の光で傷まないようにクロスをかけて使うこと。
そして、そのクロスもお気に入りのため、食べ物を置くときはさらに新聞紙を敷くこと、なんだとか。
