元AKB48で女優の前田敦子が2026年3月29日までに、Instagramを更新しました。
ウィーンで撮影した写真集『Beste』の重版決定と、デジタル版での多くの1位獲得をファンに報告。感謝の気持ちをつづりました。
様々な衣装に身を包んだオフショットを投稿。コメント欄には「重版おめでとう」「オフショットも美しい」との声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
前田敦子「幸せです」写真集重版にファン祝福!ウィーン撮影オフショットを投稿「愛が溢れてる」「芸術だな」の声
前田敦子は写真集『Beste』の重版決定を報告。
「熱量が届いていて本当に幸せです ウィーンで本気で向き合った大切な時間がもっともっとたくさんの人に届きますように」とつづりました。
コメント欄には、
- 「重版おめでとうあっちゃんの周りには愛が溢れてるね!」
- 「なんでも似合うから素敵です」
- 「オフショットも美しい…芸術だな
- 「あっちゃん白いワンピースかわいい」
- 「あっちゃんのスタイル憧れる」
- 「美しすぎる1児の母に見えない」
との声が寄せられています。
前田敦子 元AKB48の絶対的センター!卒業後は実力派女優へ 1児のママ
前田敦子は1991年7月10日生まれ、千葉県市川市出身です。
2005年に女性アイドルグループ AKB48の第1期生として加入し、中心メンバーとして国民的な人気を博しました。
2012年のグループ卒業後、俳優として本格始動。
映画『苦役列車』(2012年)では高く評価され、 『もらとりあむタマ子』(2013年)は主演。
多彩な役柄に果敢に挑戦し、アイドル出身ならではの華と女優としての表現力で注目を集めています。