DIYテクニックを発信しているInstagramerが、増え続けるガチャガチャの収納場所を100均アイテムでおしゃれに大変身させて、「オシャレ」「色合いが可愛い」と話題になっています。

動画を投稿したのは、「@hanako_kurashi_」さん。

投稿された動画は執筆時点で約1万8000回再生されるなど話題となっています。

また記事中では、家の「資産価値」についてもご紹介します。

※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。

1. 【100均DIY】飾る場所に困るガチャガチャをおしゃれなインテリアにして飾る!

ガチャガチャの収納を作る!1/8

投稿の画像

出所:@hanako_kurashi_

「@hanako_kurashi_」さんは、築24年の中古の戸建てを理想のお家にすべく、プチプラ×簡単DIYに挑戦しているInstagramerです。

旦那さん・やんちゃな2人の子供たちと4人で暮らしながら、「垢抜け&もっと快適に」を目指したお家づくりのアイデアを発信しています。

今回の動画では、ついつい集めてしまうガチャガチャの収納を作っていきます。

お気に入りだけど飾る場所が意外と難しく、大事にしまったままになりがちだったガチャガチャを、収納を作ることでどんなアフター姿に変身させるのでしょうか…!