冷房対策から紫外線避けと、何かとマストな夏の羽織もの。今回は、バッグに忍ばせておきたいカーディガン特集! 涼しげな素材のカーディガンで、夏を快適に乗り切りましょう。

リネン混のコクーンカーディガン

麻混素材が涼しげなハイゲージコクーンカーディガン。程良いゆとりのあるシルエットで、肩掛けスタイルからプルオーバーとしても着用できる使い勝手抜群なアイテムです。

女性らしいVネックカーディガン

肌にまとわりつかない快適素材のVネックカーディガンは、ミニマルなデザインが特徴。心地良いフィット感を持たせた女性らしいシルエットで、スタイリングに抜け感を演出してくれます。

ドライタッチなリネンカーディガン

ドライタッチな素材感が特徴のリネンカーディガンは、夏場でもサラッと気持ち良く着られるアイテム。スラブヤーン特有の表情がコーディネートに程よくカジュアルさを演出してくれます。

柔らかさが魅力のコットンカーディガン

コットン素材の柔らかな肌触りが魅力のショートカーディガン。ロング丈のボトムにも合わせやすく使い勝手抜群!インナーを見せるように、ルーズに羽織るのが今年らしくておすすめです。

高機能なウォッシャブルカーディガン

チラッと見える内側のカラーテープがお洒落なニットカーディガン。なんとハンドウォッシュ、UVカット、接触冷感の機能を備えた万能アイテムです。これは、夏場に欠かせませんね!

あとがき

夏はシルエットだけではなく、素材や機能性にこだわりのあるカーディガンを選ぶと重宝します。ぜひ自分にピッタリな一着を見つけてみて。

FACY