俳優の萬田久子が2026年2月11日までにインスタグラムを更新しました。
丸の内へ観劇に訪れた際のオフショットを公開。赤のワンピースにハットをかぶった、華やかな観劇コーデを披露しました。
SNSには「いつも素敵すぎる」「はしゃいでますなぁ〜」との声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 萬田久子 丸の内での観劇コーデ!「素敵すぎる」「いつも楽しんでる」と話題に
萬田久子は「私の細胞はピクピク嬉しい悲鳴をあげている Marunouchi After Dark」とつづり、観劇に行ったことを報告。観劇後の高揚感あふれる言葉を添えました。
「#サド侯爵夫人 #PYGMALION #観劇」とハッシュタグを添えています。
華やかなレッドのワンピース姿の私服ショットが注目を集めています。
コメント欄には、
- 「素敵だね!!」
- 「いつも 素敵すぎる〜」
- 「はしゃいでますなぁ〜」
- 「萬田さんいつも楽しんでますよね」
との声が寄せられています。
2. 67歳 萬田久子「なっちゃんの写真館」でデビュー ファッションも大人気で書籍化も
萬田久子は1958年4月13日生まれの67歳、大阪府出身。
1978年ミスユニバース日本代表に選ばれ、1980年にNHK連続テレビ小説「なっちゃんの写真館」で俳優デビューしました。
以降、テレビ、映画、舞台などで幅広く活躍中。近年は「婚活1000本ノック」「フクロウと呼ばれた男」「素晴らしき哉、先生!」「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」などに出演しました。
長年さまざまな雑誌やメディアで唯一無二のファッションアイコンとして注目され、2024年に書籍『萬田久子 オトナのお洒落術』を発売しました。