冬の「新潟市と長岡市の違い」が、X上で話題になっています。
投稿したのは、Xユーザーの「@heeeeryo」さんです。
当ポストは執筆時点で31万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。
記事の中では、除雪機の購入価格についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 冬の「新潟市と長岡市」の違いが話題に
「←新潟市 長岡市→ 毎日通勤してるけど両市(隣町)の差は今季最大!」そんなコメントとともに投稿されたのは、2枚の写真でした。
1枚目に写っているのは「新潟市」の様子です。駅の上には青空が広がっており、地面に雪はほとんどありません。
新潟市の後継は、隣の長岡市と「今季最大の差」だと説明した@heeeeryoさん。一体どんな景色が広がっているのでしょうか?
