タレントの桃が2025年12月21日までにAmeba公式ブログを更新しました。
韓国で受けた美容医療のダウンタイム5日目のリアルな肌状態を公開しました。
SNSには「肌綺麗」「シミめっちゃあるので気になります!」「キレイになるって色々大変」との声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 桃「顔が…ザラザラしています…」韓国で美容施術→ダウンタイム中の写真のドアップ写真を投稿
これまでにも、自身が受けた美容施術の比較写真などをブログで発信してきた桃。
桃は「顔中のシミが…浮き出てる。」と題したブログにて、韓国での施術から5日が経過した肌の変化を明かしました。
絵文字を交えながら「顔が…ザラザラしています…!!!!」と切り出し、「今までいろんな美容医療やってきたけど、この感覚は初めて…」と、自身のドアップショットを公開。術後の変化を詳細に説明しました。
最後は「これはいつ綺麗になるんだろう…?!笑」と前向きにつづりつつ、「これからはとにかくシミを作らないように地道に努力だ…」と締めくくりました。
コメント欄には、
- 「肌綺麗」
- 「シミめっちゃあるので気になります!」
- 「一度取れたシミはもう再発しませんか?翔くんはどんな感じですか?」
- 「キレイになるって色々大変」
との声が寄せられています。
2. 40歳の桃 恋愛バラエティー番組「あいのり」でブレイク!人気ブロガーとして活動中の2児の母
桃は1985年03月12日生まれの40歳。
人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演し、ブレイク。
番組出演後、ブログを通じて私生活やファッション、美容情報を発信し、カリスマ的な人気を集めました。
2019年にマッチングアプリで知り合った6歳年下の男性・しょうさんと交際を開始し、2020年に再婚。
2021年に長男、2022年に次男を出産し、現在は2児の母として育児の様子なども発信しています。