DIYテクニックを発信しているInstagramerが、不要になったダンボールを「クリスマスボックスフォト」の撮影アイテムへと大変身させて、「きゃわいいーー!」「これ絶対やりたい!」と話題になっています。
動画を投稿したのは、「@conon_diy」さん。
投稿は執筆時点で15万5000回再生を集めています。
記事後半では日本の地価公示について解説します。
※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【簡単DIY】「ダンボール」がクリスマスの「撮影スタジオ」に大変身!
「@conon_diy」さんは、ハンドメイド歴15年、元幼稚園教諭で3人のお子さんを育てるママさん。
「『かわいい』はママの手から生まれる」をテーマに、季節の行事を楽しむ、思い出に残るDIYのアイデアを発信しています。
今回の動画では、大きなダンボール1個を使って、おうちで手軽に可愛いボックスフォトを撮影します。
「子供の可愛いクリスマスの写真を撮りたいけれど、スタジオ撮影は高いし予約も大変…」
「家で撮ろうとしても、生活感が丸出しで全然映えない…」
そんな悩みを、@conon_diyさんが素敵なアイデアで解決してくれます。
変身前のダンボールは、IKEAで椅子を買ったときについてきたという、何の変哲もない茶色い箱。
さて、こんな状態のビフォーがどんなアフター姿に化けるのでしょうか…!
