写真家で映画監督の蜷川実花氏が2025年10月13日までにInstagramを更新しました。
自身が編集長を務める雑誌「Mgirl」の最新号N°37(2025-26AW)号(10月24日発売)に登場する、俳優の沢尻エリカの写真を公開しました。
大人っぽい黒メイク姿の沢尻の近影に、SNSでは「やっぱり美しいわ.....」「原点に戻ったよう」「眼福です」の声が寄せられています。
記事後半では1か月あたりのファッション&美容費用調査についても解説しています。
※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. 沢尻エリカの近影に衝撃!蜷川実花氏雑誌「Mgirl」最新号に登場「やっぱり美しいわ.....」「原点に戻ったよう」の声
蜷川氏自身が編集長と撮影を担当する「Mgirl」。最新号には蜷川氏監督映画「ヘルタースケルター」以来の盟友である沢尻が登場します。
蜷川氏はInstagramに沢尻の写真を投稿し、「久しぶりのエリカは相変わらず可愛いおもしろいで ほんと最高。大人なエリカを撮れたと思うのでみてほしい!」と呼びかけています。
コメント欄には、
- 「エリカ様やっぱり美しいわ.....」
- 「わあエリカ様」
- 「久しぶりのエリカ様 眼福です」
- 「エリカさん超美人」
- 「デビュー時の原点に戻ったような可愛さがありますね」
- 「やっぱりカリスマ性がある 圧巻です!」
との声が寄せられています。
同誌には表紙に木村拓哉が登場。アップカミングな「Mgirl」注目枠として、しなこも登場します。