気づいたら、クリスマスもすぐ

12月も半ば、気づけばクリスマスまで残り2週間…! イベント間近でバタつかないように、そろそろ友達や彼女、家族などに贈るクリスマスギフトを決めませんか?

今回は「これ、もらったら嬉しい」と思う、予算5,000円で買えるファッション小物をピックアップ。今年のギフト選びに迷っている方はぜひご参考にどうぞ。

ミニ財布としても便利

革小物はギフトの鉄板!ということで、まずは『comodoz』の人気アイテム、L型コインケースをピック。日本製で品質の良いシュリンクレザーを使用しつつ、このお値段というのがギフトにおすすめの理由です。

お札やカードも入るので、ミニ財布としても使えますよ。

スタイルのアクセントにも

シンプルになりすぎる冬コーデのアクセントに、レザーのキーホルダーネックレスを。首からぶら下げて、ニットやスウェットと合わせるのがおすすめの使い方です。

『ARUMO』のクロシェットは、革紐をコーティングしているため、本体だけでなく紐まで経年変化を楽しめるのが◎

寒がりな方には大判ストールを

厚手ニットの上にウールコートを羽織ってもまだまだ寒い…なんて嘆いている方には、大判ストールを贈ってみては?『ISLAND KNIT WORKS』のストールは、サラっとした質感で滑らかな肌触り。

チクチク感がないアクリル素材なので、ウールが苦手な人にもぜひ。

もちろん、スマホタッチできます

プレゼントだけと言わず、自分の分まで欲しくなる『EXTREMITIES』のタッチグローブ。メリノウールと化繊を混合させた素材「Primaloft® Silver」を使用しており、保温性だけでなく、通気性・速乾性にも優れているのがポイント。

さらにスマホタッチも対応で、この価格…驚きです。

あとがき

ギフトの予算が足りない、もしくはもっと高いものをという人は、ぜひスタッフにメッセージでご相談を。一人で考えるより、ギフト選びに慣れているスタッフに聞いてみるのが吉ですよ。

FACY