毎日のように使う仕事用バッグ、適当なものを選んではいませんか? 社内や取引先、様々な人の目があるからこそ個性を出すのを躊躇してしまいますよね。

今回はおしゃれで万人ウケする仕事バッグを厳選してお届け。平日だってファッションから自分を高めましょう!

ヴィンテージライクなデザインをアクセントに

使い勝手の良いベーシックなデザインで定評のあるブランド『YOUNG&OLSEN』 の別注バッグ。ブランドの代名詞とも言えるエンボスレザートートにベルトを付け、バンクバッグ風にデザインされたこだわりの一点です。

ベルトの位置でサイズ調節もできる2WAYスタイルは、仕事時も普段使いもしやすく活躍してくれること間違いなし。スタイリングのアクセントにもなってくれるバッグで、出勤日もおしゃれを楽しみましょう!

憧れのイタリア革バッグチョイス

100%メイドインイタリアにこだわったバッグブランド『INNUE』のトートバッグ。職人の手によって丁寧に作られた丈夫な作りは、安心して重たいものを入れられるポイント。仕事時のPCや書類を持ち運ぶのにも最適です。

2WAYで使えるショルダーベルト付きなので、シーンに合わせて表情を変えて楽しんで。上質な牛革と丸みを帯びた柔らかいフォームで、女性の品格を見せてみてはいかが?

自分だけのヴィンテージバッグに

天然皮革を使用した『Enśe』のトートバッグ。たっぷりとオイルを染み込ませたステアレザーは、経年変化が楽しめるアイテム。

サイドを絞ったデザインと、PCもすっぽりと入る容量で仕事スタイルにもぴったりです。毎日使うものは長年愛用できる上質なものを選んで、自分だけのヴィンテージバッグを作りましょう!

モードな横顔

A4サイズも入る実用的な『MARCO BIANCHINI』のスエードバッグ。素材でさりげなくデザインを魅せるアイテムは、シーンレスで楽しめます。しっかりと取られたマチは、荷物が多い日に大活躍!

取り外し可能なショルダー用とハンドバッグ用の持ち手で、自由自在にスタイリングもできちゃいます。高級感を感じる色艶で、大人女性のための仕事バッグを一ついかがですか?

あとがき

派手すぎだとTPOから外れてしまう仕事用バッグは、素材やさりげないデザインで自分らしさを出すのがポイント。毎日のおしゃれを諦めずに、使いやすく愛用できる一点を選んでみてくださいね。

FACY