フランス人が島根県で発見した〈うどん自販機〉に驚愕、絶賛する投稿が、Instagramで注目を集めています。投稿したのは、フランス人目線で日本での驚きや喜びを動画で紹介している「@bebechan_france」さんです。
動画は2025年1月25日時点で再生数18万回以上、約6900件のいいねが寄せられるなど話題となっています。
また記事中では、最新の訪日外国人旅行消費額についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】をご参照ください。
※今回ご紹介する動画は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【外国人が大はしゃぎ】島根県でレトロなうどん自販機に大興奮
Instagramフォロワー約20万人、SNS総フォロワーは約120万人のフランス出身インフルエンサー、@bebechan_franceのべべちゃん。
べべちゃんが友人やスタッフと訪れた島根県で発見したのは「うどん自販機」です。
レトロな雰囲気のうどん自販機に興味津々な様子で購入します。
お金を入れて肉うどんを選択すると、なんとたったの20秒で出来たてのうどんが出てきました。400円という安さにも驚きです。
あっという間に完成した美味しそうなあつあつのうどんは、べべちゃんたちの口に合うのでしょうか。