映画で購入した「レインボーチュリトス」のエピソードが話題になっています。

投稿したのは、Xユーザーの@azo_a01さん。

当ポストは2024年1月25日時点で16万件を超えるいいねを集めており「こういうセンスの人、好き」「プリキュアの武器みたい」「実物持ってる人初めて見た」と多くの反響が寄せられています。記事後半では一回あたりの平均的な映画観覧料についても紹介します。

※投稿された写真は【写真2枚】をご参照ください。
※今回紹介するポストは、投稿者様の許可を頂いております。

1. 一人映画を楽しむために購入したチュリトス

「一人映画なのに+50円払ってチュリトスレインボーにしたらおもろいかなって思って買ってみたけど全然おもんなかった だから一人なのかも」

そんなコメントとともに投稿されたのは一枚の写真でした。写っているのは、@azo_a01さんが購入したチュリトス。一般的なチュリトスとは違った、きらびやかなカラーリングが印象的です。

一人映画がさらに楽しくなりそうな見た目で、味も気になるところです。@azo_a01さんはポストに続ける形で、レビューを投稿しました。

「普通のやつの100の1くらいしか美味しくないし 人生めちゃくちゃや」「普通に座って食べたら服の上に死ぬほど零れる」「更にめちゃくちゃ零れるし なんなんやこの国」

レインボーチュリトスのこぼれやすさに困惑する@azo_a01さん。さらには味についても、一般的なチュリトスの方が100倍ほど美味しかったと報告しています。そんな絶望的かつユーモラスなレポートには、多くのXユーザーが共感したようです。