新年、あけましておめでとうございます。

くらしとお金の経済メディア「LIMO」を運営します、株式会社ナビゲータープラットフォームの代表取締役である泉田良輔です。

昨年もLIMOが大変お世話になりました。

1. 2023年を振り返りまして

LIMOの読者だけではなく、LIMOのコンテンツを配信させていただいているポータルサイトやニュースアプリ関係者の方々、メディア事業本部で広告などのお取引をさせていただいている事業会社の方々、そしてLIMOに関わる全ての方に、厚く御礼を申し上げます。

2023年は、LIMOの月間ユニークユーザー数は1200万人を超え、国内の経済メディアの中でみても、より多くの方に読んでいただける状況になったのではと思います。

新規事業の取り組みとしましては、ブランドコンテンツ室(BC室)の立ち上げを行いました。BC室の役割はLIMOと企業、またLIMOとユーザーをエンゲージメントするという目的であり、LIMOをメディアとしてより多くの方とつながる接点を創出するとともに、そのつながりを強いものにしてきたいと思っております。

また、当社の公式オウンドメディア「ナビプラタイムズ」を立ち上げまして、当社をより多くの方に知っていただき、理解していただければ幸いです。

2. 2024年を迎えるにあたって

2024年は、投資非課税制度である「新しいNISA」もスタートし、資産形成、資産運用に関してこれまで以上に注目を集める年になるかと思います。

LIMOとしましては、くらしとお金の経済メディアとしてより幅広く、また深堀したコンテンツをお届けできるように取り組んでまいりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ナビゲータープラットフォーム 代表取締役
泉田良輔

泉田 良輔