プチプラファッションブランドのしまむらでは、お得なアパレルセットが定期的に販売されています。

2024年1月1日の初売りでは、人気のインフルエンサーとコラボをした「パジャマ4点セット」が発売されます。

上下セットのパジャマが2点も入ったセットでありながら、税別3000円で購入できてしまいます。LLサイズも販売されるので、大き目サイズのパジャマが欲しい方にもおすすめできます。

以下で、【写真7枚】とともにご紹介していきますので、初売り前にチェックをしてみてもいいかもしれませんね。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

1. 人気のインフルエンサーとコラボしたセットです! しまむらの「パジャマ4点セット」

こちらがしまむらの初売りで発売される「パジャマ4点セット」です。パジャマ2種類とバッグ1点と羽織物1点の4点セットです。

人気インフルエンサーyumi.さん(写真左側)とTERAさん(写真右側)とコラボをしたセットです。

どちらも価格は税別3000円です。お得なセットなので、2種類とも購入してもいいかもしれません。

どちらもサイズはM・L・LLの3種類が展開されています。自分に合うサイズのものを見つけられそうです。