1. しまむらにムーミンクリスマス雑貨が登場! 素敵なライトが2200円で販売されています

しまむらでは、2023年11月14日(火)から「ムーミン」のクリスマス雑貨の予約販売をスタートしています。こちらの「ムーミン谷のなかまたち6連ライト」もその1つです。

ニョロニョロやスナフキンといった人気のキャラクターたちがライトになっています。キャラクターのライトが6つもついて、価格は2200円(税別)です。

単三電池2本を使用します(別売)。スイッチの切り替えで点灯と点滅が選べる素敵なアイテムです。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

2. しまむらの「ムーミン谷のなかまたち6連ライト」はクリスマスツリーの飾りつけにもピッタリ!

しまむらの「ムーミン谷のなかまたち6連ライト」は、クリスマスツリーの飾りつけにもピッタリなアイテムです。シンプルなツリーも一気に華やかになります。

北欧風の雰囲気が出るのも魅力的なポイントです。クリスマスシーズンが終わっても、ちょっとしたインテリア飾りとして活用できるでしょう。

キャンプのテント内の装飾にも活用することができそうです。こちらのアイテムが気になる方は、しまむら公式オンラインストアでチェックしてみてもいいかもしれませんね。