「GU(ジーユー)」は「ユニクロ」と同じく株式会社ファーストリテイリングの子会社で、カジュアル衣料品の生産から販売までをおこなっています。ユニクロが老若男女問わずすべての人をターゲットにしているのに対し、GUは主に10代後半から30代前半をターゲットにしていて、価格やデザインを最優先に商品を展開しています。

そんなGUでは、人気ブランドやキャラクターとのコラボ商品を多数企画、販売しており、毎回クオリティの高さと買いやすいプライスに注目が集まっています。現在、サンリオの人気キャラクターである「LittleTwinStars」のラウンジコレクションを販売中です。キュートなデザインと優しい肌触りが楽しめるアイテムは、人気となっているようです。

1.GU「LittleTwinStars」4つのおすすめポイント

1. キキとララをキュートにデザイン
2. 美しい光沢感が魅力のサテンパジャマ
3. 優しい肌ざわりのパイルラウンジパーカセット
4. 今ならお買い得価格でゲットできる

公式の口コミ

GU公式オンランストアのレビューでは「キキララが好きで購入しました。薄手の生地の長袖なので今の季節に丁度よいです」「大好きなキキララのパジャマが買えて最高です。大好きなキャラクターのパジャマを着て、睡眠を取れるなんて最高です。着心地も肌触りもいいです」などの声が集まりました。キャラクターのかわいさはもちろん、素材感を楽しんでいるようですね。(出典:GU公式

2.ラウンジウエアで癒しタイムを「LittleTwinStars」

GUでは、サンリオの人気キャラクターである「LittleTwinStars」とのコラボレーションを実現。おうち時間が楽しくなるラウンジウエアを販売中です。

今回は、キキ&ララを2種類のウエアにデザイン。美しい光沢感が魅力のサテンパジャマと、優しい肌ざわりのパイルラウンジパーカセットから選ぶことができます。どちらもかわいいだけでなく、肌触りや質感を楽しみながらくつろぎタイムが過ごせそうですね。

また、今ならどちらもプライスダウン価格でゲットできるのもうれしいポイントです。在庫が少ない商品もあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。