夏の紫外線は油断大敵…!紫外線対策で、汗をかきながら我慢して長袖を着ている方もいるのではないでしょうか?

今回は、トレンドと安さを兼ね備えた幅広いファッションアイテムを展開しているハニーズの公式サイトで、口コミが多かったUVカットカーディガンを3つピックアップしました。

暑い夏でもさらりと着られて、紫外線対策もバッチリなハニーズのUVカットカーディガンをご紹介していきます。

1. 【ハニーズ】紫外線カットできるカーディガン3つのおすすめポイント

  1. 暑い夏でもさらりと着られて、しっかり紫外線をカット!
  2. オフィスコーデにも使える!シンプルで何にでも合わせやすいデザイン
  3. UVカットだけじゃない!抗菌防臭や接触冷感など嬉しい機能性つき

公式の口コミ

公式オンラインショップの口コミでは「サラッとした素材が良いです」「接触冷感で着心地もよく、ボタンがかわいいところも気に入りました」「生地が薄いので蒸れることなく、快適に着られます」「色違いで揃えています。色もボタンも素敵!」などの意見がありました。

夏でもさらりと着られる着心地の良さや、かわいいデザインが人気の理由のようです。さらに、紫外線カットだけでなく接触冷感など機能性が高いのも、人気な理由のひとつですね。

(出所:ハニーズ公式オンラインショップ)

2. 紫外線対策にバッチリ!ハニーズのカーディガン3選

紫外線対策できて、おしゃれも楽しめるハニーズのカーディガンをご紹介します。

8分袖変わり釦カーデ

商品情報

  • 価格:2480円(税込)
  • カラー:アイボリー、ブラック、ネイビー、ローズピンク、イエロー、サックス、ライトグレー
  • サイズ:S、M、L、LL
  • 素材:表地レーヨン65%・ナイロン35%

紫外線をしっかりカットしながら、さらりとした着心地が嬉しい「8分袖変わり釦カーデ」。素材は、環境に優しいリサイクルレーヨン混素材を使用しており、肌に触れた瞬間冷たく感じる接触冷感機能付き。暑い夏でも快適な着心地で過ごすことができそうです。

夏には紫外線だけでなく、汗や匂いも気になるところ…。こちらのカーディガンは抗菌防臭機能も付いているので、夏場でも安心して着用できるでしょう。

そして、このカーディガンが人気なもうひとつの理由は、かわいい花の釦が付いていることです。カーディガン自体は、オフィスコーデにも使えるシンプルなデザインですが、さりげなく花の釦が付いていることでおしゃれも楽しめそうです。