日用品からオシャレ小物など、「あると嬉しい」ものが手軽に揃う100円ショップ。ついつい立ち寄ってしまいますよね。

そして、毎日使うものだからこそ、デザインもお気に入りのキャラクターとコラボしたものなどがあれば、心も弾みそう。そこで今回は、キャンドゥオリジナルのディズニーシリーズのグッズを5選ご紹介します。可愛いのに熱中症対策にも!

1. 「キャンドゥ ディズニーシリーズ雑貨」4つのおすすめポイント

子どもから大人まで、幅広い世代に愛されているディズニーのキャラクター。見ているだけでなごみますよね。キャンドゥオリジナルのディズニーシリーズ雑貨には、以下のような注目ポイントがあります。

  1. カラフルなものや大人っぽいモノトーン調など豊富なデザインで、選ぶ楽しさがある
  2. キャンドゥでしか手に入らないオリジナル商品なので、特別感がある
  3. 1000円以下の高コスパ商品中心なのでまとめ買いしやすい
  4. 親しみやすいキャラクターは親子三世代での“お揃い使い”が楽しめる

どこかノスタルジックだったり、新しさを感じさせたりと、私たちの身近にいつもある数々のディズニー商品は自分用に購入するのも楽しいですが、子ども会や、仲良しグループへのミニギフトを手配したいときなどにもよいでしょう。

愛くるしいキャラクターが描かれたグッズなら、もらった人も笑顔になりそうです。そしてなによりも、まとまった数の商品でもグッと低予算でそろえられるのは100円ショップ商品ならではの大きなメリット。上手に利用してみてはいかがでしょうか。

2. 「100で人を感動させたい」会社、キャンドゥ

会社の使命を「100円で人を感動させたい」とするキャンドゥ。設立から20年を超え、第二創業期としてロゴが一新されたことに気づいた人もいるでしょう。

日常の暮らしにこそ「発見」を、気軽な100円にこそ「驚き」をと、扱う商品は実に幅広いものです。

日用雑貨にファッション、コスメ、衣料品に衛生用品、そして心を豊かにする季節の商品まで、1歩お店に入ればまるで宝探しのような気分で「ついついこれも欲しくなって」と商品を選んでしまう人も多いことでしょう。

今回ご紹介するディズニーグッズも、「あのディズニーの商品が100円で買えるなんて」と感激するファンもいそうですね。