紫外線が強くなる季節は、服装も注意が必要。紫外線防止ウェアを取り入れれば、強い日差しから肌を守ることが可能です。ワークマンでも紫外線防止ウェアを販売しており、機能性の高さや手頃な価格などが話題となっています。

ワークマン公式サイトの企業概要によると、昨年度と比較して右肩上がりな経営がうかがえます。チェーン全店売上高は1698億5600万円 (2023年3月期)、店舗数は47都道府県で981店舗(2023年3月末現在)と順調に数字を伸ばしているようです。

今回はそんなワークマンの紫外線防止ウェアより、高機能パーカーとトップスを紹介。いずれも公式のレビューで評価の高いアイテムなので、ぜひ参考にしてみてください。

1. ワークマン「紫外線防止ウェア」4つのおすすめポイント

  1. UVカット率が高い
  2. コスパに優れている
  3. シンプルなデザインで合わせやすい
  4. サイズやカラーの種類が多い

公式の口コミ

ワークマンの公式オンラインストアの口コミでは、「日焼けしない」「UV対策に大満足」と高評価。また「手頃な価格」と価格を評する声も見つかります。

その他「シンプルで普段使いしやすい」「ちょうどいいサイズが見つかった」など、デザイン、サイズやカラーの豊富さにユーザーが満足していることもうかがえました。(出所:ワークマン公式オンラインサイト