ニトリでは、スヌーピーとコラボしたグッズを販売することがあります。2022年10月現在、発売されている「スヌーピータオル」もかわいらしくて便利です。

すぐに乾く「クイックドライ」機能など、洗濯が乾きにくい秋や冬に嬉しい性能がついています。

また、ハンドタオルを収納するのにちょうどいい「ボックス」も販売されています。

そんなニトリホールディングスですが2022年9月22日、2022年9月度の月次国内売上高を発表し、全店売上高は前年同月比▲3.0%増、既存店売上高は同▲5.8%減となりました。

9月度は、テレビCM効果や生活応援キャンペーンなどが奏功し、ダイニング家具、ベッドルーム家具の売上が、計画に対して好調となったと説明しています。

ただし、大型台風が日本列島を縦断した影響等もあり、既存店・全店売上高前年比はマイナスとなりました。

今後の事業拡大はどのような施策を図っているのでしょうか。

今回この記事では、スヌーピーグッズの魅力やサイズといった仕様をご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年10月13日時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。