ワークマンでは「一般医療機器届出」がされているアイテムが販売されていることもあります。

2022年の秋冬アイテムの中にも「一般医療機器届出」がされているものがあります。この記事でご紹介する「長袖シャツ」もその1つです。

ワークマンオンラインストアの情報によると、独自技術の繊維が使われていて、体のコリやストレスを緩和する環境を整えてくれるアイテムとのことです。デザインもシンプルで、デイリーコーデに取り入れやすいのも魅力です。

そんなワークマンですが2022年9月1日、8月度の月次売上高を発表しました。開示内容によれば、夏物商品が前月までの前倒し需要の影響によって低調に推移したほか、前年と比較して降雨日・降雨量ともに少なく、レインウエアや長靴も販売が減少しました。

その結果、チェーン全店売上高は前年同月比100.4%(既存店売上高前年同月96.0%)となりました。

これからの秋物はどのような商品が増えていくのでしょうか。

今回この記事では、「メディヒールルーム長袖シャツ」についてどのようなものかをご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年9月26日時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。