かわいいデザインのアイテムが店頭いっぱいに並び、店内を歩いているだけで幸せな気持ちになれるカルディ(KALDI)。コロナ禍以前はショッピングモールなどを歩いていると、コーヒーの香りに誘われ、呼び寄せられるようにカルディコーヒーファームに立ち寄っていたものです。甘い香りに包まれながら珍しい輸入食品を見ているだけでとても癒される、カルディはそんなお店ではないでしょうか。

カルディでは、季節のイベントに合わせたかわいいグッズや食品を取り扱っています。特にハロウィンシーズンは、店内いっぱいに関連のお菓子が登場します。今年もそんな季節がやってきました。

今回は数あるカルディのハロウィンお菓子の中から「子供と遊べるおもちゃ&お菓子」をピックアップ。パーティー気分を盛り上げてくれる4選をご紹介していきます。

カルディ「ハロウィンおもちゃ&お菓子」4つのおすすめポイント

1.この時期だけの限定アイテム
2.パーティーを盛り上げる楽しいおもちゃ
3.プチギフトにもピッタリ
4.カルディらしい価格帯

公式の口コミ

カルディ公式SNSよりハロウィンアイテムの告知があると「わぁ…もうハロウィンのお知らせ。毎年お菓子の交換しかしないけれど、なんだか楽しそうなゲームもあって、ワクワクします」「かわいい&おいしそう」といったコメントが。まだまだ秋は始まったばかりですが、楽しくかわいい商品ラインナップに、季節の訪れを感じているようですね。(出典:カルディ公式