「毎日がお買い得」をコンセプトに、「プロの品質」と「プロの価格」を提供している業務スーパー。国内にあるグループ工場で製造された商品や、世界各国から輸入したオリジナル商品などをロープライスで提供しており、プロの方のみならず、一般客からも支持をされています。

最近では、業務スーパーの商品を使って節約や時短が可能とSNSやメディアでも取り上げられることが多い業務スーパー。今回は多数ある商品の中から、節約につながると公式口コミ評価の高い商品を5つご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

大容量で安い!あと1品の救世主

ポテトサラダ

【価格】399円(税込)
【内容量】1kg
国内にある自社関連工場で作られたポテトサラダ。お皿に出せばそのまま食べることができるため、光熱費の節約や、時間の短縮にもつながります。

さまざまな形状のポテトサラダがありますが、業務スーパーのポテトサラダはじゃがいもが荒く潰されているため、じゃがいものホクホクとした食感を楽しむことができるでしょう。じゃがいもの食感がしっかりとしているので、この一品だけでも満足感はバッチリ。

そのままでもおいしいポテトサラダですが、パンに挟んでポテトサラダサンドにしたり、揚げ物にしたりなどのアレンジもおすすめです。

【公式の口コミ】
公式SNSでは、「やさしい味付けなので、子どもたちも喜んで食べてくれます」「1kg消費できるか心配でしたが、アレンジなどもしてあっという間になくなりました」など反響の声。(出典:業務スーパー公式