近所のセブンイレブンにフラフラと寄ってみたところ、気になる商品が発売されていました。その名も、『森永 ハイチュウ 呪術廻戦マグネット付き』。一時期ツイッターで話題になっていた商品です。

森永 ハイチュウ 呪術廻戦マグネット付き

さりげない領域展開をみせる五条悟

今をときめく呪術廻戦の食玩。パッケージを見ると、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇の呪術高専1年生3人組と、最強呪術師・五条悟の姿が。五条先生、さりげなく領域を展開しておられますね…。発売からは1カ月以上経過しているはずですが、まだ入手できるんだな~。

もしかしたら、今を逃したら一生購入できないかもしれない。そんな運命を感じて、思わず買ってしまいました。

ちなみに価格は税込みで440円と高め。カロリーは一粒あたり19kcal。12粒入りなので、全部食べたら228kcalですか。ハイチュウは固めの食感が特徴のチューイングソフトキャンディですから、ちょっとずつ食べればカロリー的には問題なさそうです。

封入されているマグネットは全20種類

封入されているマグネットは全20種類。そのうち3種類は“シークレット”だそう。すべて揃えようと思ったら、奇跡的に全く被りがなかったとしても8800円、普通に考えればそれ以上かかることは確実。あれ、なんだかめまいが…。でもいくつか買って自宅の冷蔵庫に貼っておくとテンションがあがりそうです。

では早速開けてみましょう。