【500円テイクアウト】「コメダ」「ケンタ」「マック」高コスパで人気沸騰中

現在、外食・内食に続き「中食(なかしょく)」というワードが注目されています。飲食店を利用する「外食」と家でごはんを作って食べる「内食」の中間にあたる食事を意味し、スーパーやコンビニでお弁当を買ったり、テイクアウトを利用して家で食べたりすること全般が「中食」にあたります。

株式会社Daiが中食を利用したことがある20~69歳の男女1239名を対象に2020年12月16日~2020年12月18日にアンケートをとった「新型コロナウイルスの流行による中食利用傾向の変化」によると、コロナ禍でテイクアウトやデリバリーの利用頻度が上がった人は3割、収束後も継続して使用すると考えている人は9割を越えました。

今回はそんな中食のなかでも、500円で楽しめる高コスパな「マック・ケンタ・コメダ」のテイクアウトをご紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。