在宅ワーカーに大反響「低価格な優秀スーツ」【AOKI・ワークマン・イオン】3社比較

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、最近では在宅ワークを始めた人が増えたのではないでしょうか。

カオナビHRテクノロジー総研が2021年1月26日~28日にかけて全国の20代~60代有業者8,716名(自由業・社長職を除く)を対象に行った「リモートワーク実態調査」によると、2021年1月8日の緊急事態宣言発令以降も、首都圏では40.2%と大多数でリモートワークを導入していることが分かります。

オンライン会議などにより家でスーツを着る機会が増えた今、各メーカーからリラックスとビジネスを兼ね備えたスーツが続々と発売されています。今回は、在宅ワーカーに人気のAOKI・ワークマン・イオンのスーツを比較してご紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。