【ジャパネットカード】ジャパネットでの買いものが全部送料無料

Pixel Embargo/shutterstock.com

1986年に創業した「ジャパネットたかた」。

長崎県で写真店を経営する個人商店から始まりました。

1990年、ラジオショッピングやテレビショッピングへの進出を転機に拡大していきました。

そのジャパネットたかたにも、クレジットカードがあります。

今回は数あるクレジットカードの中から、「ジャパネットカード」の紹介をしていきます。

ジャパネットでよく買いものをする人ならお得に使えるクレジットカードになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

続きを読む

この記事はこのような考えや疑問を持つ方に向いています。

  • ジャパネットカードって実際どう?
  • いいクレジットカードを探している
  • お得に買いものをしたい

それでは早速、ジャパネットカードの紹介をしていきます。

ジャパネットカードの特徴

ジャパネットカードの国際ブランドはJCBのみが選択できます。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

専門学校を卒業後、印刷会社にてBtoB、キャリア代理店にてBtoCの営業を経験。その後、IT企業の営業職に従事。2年間の東日本と西日本を駆け回る生活を経て、「日本における働きがいのある会社」ランキングにもランクインしたベンチャーグループに入社。インサイドセールスを経験しながら、デジタル広告の運用を兼任した後、Webメディア立ち上げや運営に6年間従事。Webマーケティングが専門。現在は、LIMO編集部において、記事の執筆やコンテンツ作成を中心に行っている。映像音響処理技術者認定試験合格、舞台機構調整技能士3級、クレジットカードマニア、加熱式たばこ愛煙家