数量限定販売!『鬼滅の刃』のバレンタインスイーツが映えすぎる!

「プリロール」の『鬼滅の刃』バレンタイン限定デザインのプリントスイーツ ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

バレンタインに贈るのはチョコが定番。でも最近ではそれ以外のスイーツも目白押しです。そんな中で、昨年からの人気が続く『鬼滅の刃』のキャラクターがリアルに描かれたケーキも登場。手がけるのは(株)栄通が運営するプリロールです。本当にアニメのワンシーンのようで出来栄えも見事。『鬼滅の刃』好きにもたまらないスイーツになりそうです。

鬼滅人気はまだまだ続く⁈

吾峠呼世晴さんの人気マンガが原作のアニメ『鬼滅の刃』の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が公開されたのが2020年10月16日でした。あれから3カ月以上が経つのですが、未だに人気は衰えていないようです。1月18日に興業通信社から発表された1月16日、17日の映画観客動員ランキングでは、『鬼滅の刃』の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の観客動員数が、2日間で12万3,000人となり首位に。前回は2位だったのですが、再び返り咲いた結果となりました。

続きを読む

また「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入が1月18日に発表になりました。公開94日間で動員2,644万人、興収361億円を記録、今もなお歴代1位の記録を伸ばし続けています。(

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者
川崎 さちえ

茨城大学教育学部卒。2004年からヤフオク!をスタートさせ、独自のノウハウを構築。現在は、ネットオークションだけではなくメルカリなどのフリマアプリでも実践的なノウハウを研究しつつ、ユーザーとして出品や購入の経験を積む。家計を守る身としての節約術やお得情報、さらに時短につながるようなアイテムにも敏感。高校生と中学生の子どもの母親として、子育てやお金について日々模索中。
All About(オールアバウト)フリマアプリ・ネットオークションガイド:川崎 さちえ Instagram:sachie_kawasaki Facebook:川崎 さちえ