【小林 明美2021年上半期12星座占い】「運勢」と「開運方法」

幸せを願いながら2021年の「開運のかぎ」をみていきましょう。

2020年の12月の冬至を境に、これから約200年続くと言われている風の時代に入りました。

そうなんです。2021年は新年とともに風の新時代の幕開けということになるんですよね。今回は、そんなことを思いながら、いまだ続く、このコロナ禍で今年の上半期の運勢がどう動いていくのか12星座別に占いました。

さらに、その月ごとの開運アドバイスを一言ずつ添えさていただきましたので、2021年の上半期、風の新時代の開運に是非お役立てくださいね。

2021年1月12星座占い「開運方法」

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

幼少時代から他人とちょっと違った経験をすることが多く、その経験から学生時代に四柱推命、姓名判断、陰陽学、東洋・西洋占術全般(雑学・歴史)を学び続け、気づけば占い鑑定歴20年。現在は、卜術・相術・命術を組み合わせた占術を得意とし、数名の専属占い、日本橋オフィスにて対面の占い鑑定、チャット・メール占い師をしながら、執筆業も行う。悩みを抱えるみなさんに、より良い開運法、回避法をアドバイス。みなさまに幸運のお裾分けができるよう開運法を紹介していきます。