SNSで「サイズ感」が可愛いと話題。タリーズ「300円ミニミニトート」ギフトにも最適

コーヒーの味覚にこだわりを持つ人向けのコーヒーチェーン店としても知られるタリーズコーヒー。日本ではタリーズコーヒージャパン株式会社が運営しており、2006年からは伊藤園の子会社となっています。原料豆は厳選して調達し、国内で丁寧に焙煎するなど、スペシャルティコーヒーショップとして地域社会に根差したコミュニティーカフェを目指しているとのこと。

そんなタリーズコーヒーでは、店舗でコーヒーが楽しめるだけでなく、コーヒースクールを開催したり自宅でも楽しめるようにと抽出器具やマグカップを販売するなど、さまざまなシーンでコーヒーを味わう工夫がおこなわれています。そのラインナップはドリンク関連にとどまらず、エコバッグや絵本、癒しのグッズなども取り扱われています。

今回ご紹介するのはその中でも大人気のエコバッグのミニサイズ。SNSで、そのサイズ感が可愛いと話題のようです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

大手出版社のファションメディアの編集者を経て、ファッションやライフスタイルの編集・ライターとして活動。ほか、時事ニュースやエンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。