【麻羽たんぽぽの7月金運占い】12星座別!幸運への分かれ道!?今、あなたが「やめること」「やること」

出費・投資・貯金・働き方・やること・やめること・金運が良い日

続きを読む

7月は「木星・土星・海王星・冥王星」が「逆行」という現象中です。木星と土星は9月中まで逆行します。

新しい生活様式を余儀なくされましたが、いままでの生活からどのように適応していくのか、星たちが問いかけているようです。そんなご時世、幸運な道を上手に選択していきたいですよね。

幸運な道を選んでいくために、あなたの「やること」「やめること」は何でしょうか?12星座別にご紹介しましょう。さっそく、あなたの星座から読んでくださいね。

2020年7月あなたの金運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット