「人気おつまみ缶詰め」で晩酌!ビックカメラ売れ筋「缶詰め」高コスパBEST5

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、テレワークに切り替える企業が続出しています。そんな中、仕事終わりに飲みにいけず、息抜きができない方もいるのではないでしょうか?そんなときは、ビールやワインとおいしいおつまみを用意しておうちでお疲れさま会をしてみるのは、いかがでしょう。

家電通のスタッフがあらゆる最新家電、日用品を取り扱い、かつオンラインでも購入できる家電量販店として信頼の高い「ビックカメラ」で売れている「お得なおつまみ」をピックアップしてみました。

続きを読む

今回はビックカメラの「食品・おつまみ・缶詰 人気売れ筋ランキング」から、「人気の缶詰め」ベスト5を「ビック特化のプライス」とともに紹介していきます。

*********

コジマ、ソフマップを子会社にもつビックカメラは、業界第2位に位置づいています。また、日本経済新聞の「ビックカメラ 過去10年間の株価」によると、2019年は2011年の2倍以上の株価を示しています。駅前という好立地で効率的に商品を販売しているビックカメラは、拡大路線により勢いを加速し続けているのです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。