【2020年前半の金運・仕事運】12星座別!ラッキーナンバーと勝ちの法則。努力は今年こそ報われる!(麻羽たんぽぽの月間占い)

ポイントを押さえた行動で勝ち組になろう

2020年前半の金運・仕事運は「雨だれ石をうがつ」です。どんな小さなことでも信念を持ってコツコツ続けていれば報われるでしょう。

これ読んで「あ、あれなら」と思うことがある人も、「どうしよう」という人も、なんでもいいのでやってみると、幸運に愛されそうですよ。

いかにして金運・仕事運に幸運を呼ぶか、12星座別により開運方法をまとめてみました。

2020年前半の金運・仕事運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット