2. ホワイトのアウターを脱いだスタイルも爽やか!

2/4

64歳のマダム

出所:@monmon0307

ホワイトのアウターを脱いだスタイルもおしゃれ!

深みのあるブラウンのTシャツと、ボトムスの鮮やかなグリーンが美しく調和していてとても素敵です。

鮮やかなターコイズブルーのアクセサリーもコーデのアクセントになり、リゾート感のある涼しげな大人カジュアルコーデになりましたね。

コメント欄では、

  • 「素敵な合わせ方ですね!」

などの声がありましたよ。

@monmon0307さん、ご協力ありがとうございました!