かぎ針編みの編み方動画を配信している「@chil7_crochet」さんが、ダイソーのリサイクルコットン毛糸を使った「手編みトートバッグ」について紹介する動画がInstagramで注目を集めています。
投稿された動画は、執筆時点で約6万4000回再生されるなど話題となっています。
また記事中では、総務省の調査より、ハンドメイド作品の販売における1カ月の収入についてもご紹介します。
※投稿の画像は【写真】リンクをご参照ください。
※今回ご紹介する投稿は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 100均ダイソーの「リサイクルコットン毛糸」で“トートバッグ”を編んでいきます!
今回「トートバッグを手編みしていく様子」を、わかりやすいポイントと共に紹介してくれているのは、かぎ針編みの編み方動画を配信している「@chil7_crochet」さんです。
ダイソーのリサイクルコットンの毛糸を使い、かぎ針編みでトートバッグを仕上げていきます。
一体、どのような作品になるのでしょうか?
