タレントのほしのあきが2026年4月21日までにInstagramを更新しました。
愛犬を連れて「ひたち海浜公園」にネモフィラを見に出かけたことを報告し、現地で撮影した動画を公開。
SNSには「素敵」「満開ですね」「ワンちゃんたちも、嬉しかったはず」との声が寄せられています。
記事後半では犬猫に関する1カ月間の支出の総額についても解説しています。
※記事内容は執筆時点での情報です。
1. ほしのあき 愛犬もゴキゲン! ひたち海浜公園でネモフィラを堪能「素敵」「満開ですね」の声
ほしのあきは「一面ブルーの世界に癒された」と、動画を投稿。
愛犬を連れて、ひたち海浜公園へネモフィラを見に出かけたことを報告しました。
SNSには、
- 「素敵」
- 「満開ですね」
- 「ワンちゃんたちも、嬉しかったはず」
との声が寄せられています。
2. ほしのあき 1994年にグラビアデビュー! ドラマ『弁護士のくず』やバラエティ番組『笑っていいとも!』にも出演
ほしのあきは、1977年3月14日生まれの49歳。
ティーンズ雑誌『プチセブン』の専属モデルを経て、1994年に青年誌『ヤングアニマル』でグラビアデビュー。
グラビアアイドルとして活躍する傍ら、女優・タレントとしても活動。ドラマ『弁護士のくず』などに出演したほか、フジテレビ『笑っていいとも!』では、2007年から2008年にかけて月曜日レギュラーとして出演しました。
プライベートでは、2011年にJRA所属騎手の三浦皇成と結婚。13歳年下の夫との年の差婚が話題となりました。